コミュニティーセンターでのライブ(^^♪

先日日曜日に、大阪寝屋川市のコミュニティセンターにてライブをしてきましたよ! 2時間ほどのロングライブでしたが…[続きを読む]

9月のアリオ八尾ライブ(^^♪

先日のアリオ八尾インストアライブの模様です(‘ω’)ノ いつも応援に駆けつけてくださる…[続きを読む]

アリオ八尾ライブ(^^♪

アリオ八尾店で七夕ライブいたしました お越し頂きました皆様ありがとうございました! 来月はアリオ八尾ライブお休…[続きを読む]

リトルワールド行ってきました(‘ω’)ノ

6月3日、4日の二日間、リトルワールドでライブをしました♪ 今回のメンバーはロベルト、レイデル、ネストル、チェ…[続きを読む]

ろべちゃんずスクール第4回発表会!

先週の4月15日(土)、第4回目を迎えるロベちゃんずスクールが開催されました♪ 微妙なお天気でしたが無事出演者…[続きを読む]

ANDINA1stAnniversaryEvent

お天気にも恵まれた昨日、沢山のお客様がお祝いに駆けつけてくれましたそして友情出演いただいたハビエル、グットベン…[続きを読む]

2月のオープンマイクが開催されました

こんにちわ! 遅くなってしまいましたが、先日行われたオープンマイクの模様♪ またまたニューフェイスありで刺激的…[続きを読む]

AMANKAYliveが開催されました!

先日2/4にメキシカン兄弟ユニットアマンカイのライブがありました 好評につき第二弾として開催されたわけですが、…[続きを読む]

ロベちゃんずスクール新年会2017

先日21日の土曜日に、ロベちゃんずスクール生による新年会がロベちゃん主催のもと行われました いつもお世話になっ…[続きを読む]

プライバシーポリシー/特定商取引法に関する表示

はじめに 個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努…[続きを読む]