ロベちゃんずスクール忘年会2017

先日2017年度ロベちゃんずスクールin関西の忘年会がANDINAshopにて開催されました♪ 非常に寒い日で…[続きを読む]

アンディーナサマーライブ2017

サマーライブ2017(#^^#) とっても熱い中お集まりいただきまして本当に感謝!!です ほぼほぼ満席な中、狭…[続きを読む]

5/14TAWAライブ in ANDINA

異色メンバー、ロベルトゴンサ、ハイメグラマル、ネストルコネホでお届けしましたTAWAライブ(^^♪ 急遽決定し…[続きを読む]

2月のオープンマイクが開催されました

こんにちわ! 遅くなってしまいましたが、先日行われたオープンマイクの模様♪ またまたニューフェイスありで刺激的…[続きを読む]

AMANKAYliveが開催されました!

先日2/4にメキシカン兄弟ユニットアマンカイのライブがありました 好評につき第二弾として開催されたわけですが、…[続きを読む]

年内最後のオープンマイク開催しました

12/11(日)年内最後のオープンマイクが開催されました♪ ニューフェイスも加わり、刺激ある楽しいオープンマイ…[続きを読む]

H28 11/19(土)WAYNOライブ!

20161119event

11月は『WAYNO』が関西上陸♪ 大阪でのFINALLIVEをここANDINAshopにて演奏してくれます!…[続きを読む]

2016年10月ライブのお知らせ

%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc2016-10-29hp

ANDINAにAMANKAYがやってくる! フォルクローレ界の重鎮アマンカイのエルナンデス兄弟が魅せるアンデス…[続きを読む]

2016年8月オープンマイク開催しました!

1472704186701

オープンマイクに参加頂いた皆様ありがとうございました(#^^#) 暑い中、熱い時間を一緒に過ごせて楽しかったで…[続きを読む]

7.30サマーフェス開催しました!

サマーイベント2016.7.30.2

暑い中参加頂いた皆様ありがとうございました AIYU,EKEKOSによるフォルクローレライブをはじめ、ペルー料…[続きを読む]