ANDINA1stAnniversaryEvent

お天気にも恵まれた昨日、沢山のお客様がお祝いに駆けつけてくれましたそして友情出演いただいたハビエル、グットベン…[続きを読む]

3/20は一周年記念イベント

3月のオープンマイクも無事に終わり、さていよいよアニバーサリーイベントが来週月曜と迫りました とにかくとりあえ…[続きを読む]

2月のオープンマイクが開催されました

こんにちわ! 遅くなってしまいましたが、先日行われたオープンマイクの模様♪ またまたニューフェイスありで刺激的…[続きを読む]

AMANKAYliveが開催されました!

先日2/4にメキシカン兄弟ユニットアマンカイのライブがありました 好評につき第二弾として開催されたわけですが、…[続きを読む]

ロベちゃんずスクール新年会2017

先日21日の土曜日に、ロベちゃんずスクール生による新年会がロベちゃん主催のもと行われました いつもお世話になっ…[続きを読む]

年内最後のオープンマイク開催しました

12/11(日)年内最後のオープンマイクが開催されました♪ ニューフェイスも加わり、刺激ある楽しいオープンマイ…[続きを読む]

WAYNOライブ終了♪

19日に行われたWAYNOライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました 圧巻の演奏に秀治さんの爆笑トーク…[続きを読む]

H28 11/19(土)WAYNOライブ!

20161119event

11月は『WAYNO』が関西上陸♪ 大阪でのFINALLIVEをここANDINAshopにて演奏してくれます!…[続きを読む]

出店&演奏のお知らせ(京都フォルクローレフェスタen宇治)

hasu-p28-2

台風が過ぎ、秋も深まってきました。 さて、秋と言えば今秋のビッグイベント「京都フォルクローレフェスタen宇治」…[続きを読む]

ANDINAトヨスのご紹介です!

「トヨス」とは、サンポーニャ属の中で最も低い音域を担当する楽器です。 ANDINAでは厳選された素材を用いて、…[続きを読む]