ロベちゃんずスクール忘年会2017

先日2017年度ロベちゃんずスクールin関西の忘年会がANDINAshopにて開催されました♪ 非常に寒い日で…[続きを読む]

コミュニティーセンターでのライブ(^^♪

先日日曜日に、大阪寝屋川市のコミュニティセンターにてライブをしてきましたよ! 2時間ほどのロングライブでしたが…[続きを読む]

愛知ふれ愛フェスタ2017

雨が心配されていた今年の愛知ふれ愛フェスタですが土曜日は何とか天候がもってくれました(;^ω^) 足元悪い中、…[続きを読む]

9月のアリオ八尾ライブ(^^♪

先日のアリオ八尾インストアライブの模様です(‘ω’)ノ いつも応援に駆けつけてくださる…[続きを読む]

アンディーナサマーライブ2017

サマーライブ2017(#^^#) とっても熱い中お集まりいただきまして本当に感謝!!です ほぼほぼ満席な中、狭…[続きを読む]

アリオ八尾ライブ(^^♪

アリオ八尾店で七夕ライブいたしました お越し頂きました皆様ありがとうございました! 来月はアリオ八尾ライブお休…[続きを読む]

リトルワールド行ってきました(‘ω’)ノ

6月3日、4日の二日間、リトルワールドでライブをしました♪ 今回のメンバーはロベルト、レイデル、ネストル、チェ…[続きを読む]

5/14TAWAライブ in ANDINA

異色メンバー、ロベルトゴンサ、ハイメグラマル、ネストルコネホでお届けしましたTAWAライブ(^^♪ 急遽決定し…[続きを読む]

ANDINAがテレビで紹介されました♪

関西テレビ「よ~いドン!」「よ~いドン!サタデー」で当店が紹介されました♪ 関西らしい編集で、私たちも楽しませ…[続きを読む]

ろべちゃんずスクール第4回発表会!

先週の4月15日(土)、第4回目を迎えるロベちゃんずスクールが開催されました♪ 微妙なお天気でしたが無事出演者…[続きを読む]